FC Westfalia Scherlebeck 08/88
Würden Sie gerne auf diese Nachricht reagieren? Erstellen Sie einen Account in wenigen Klicks oder loggen Sie sich ein, um fortzufahren.

シボレー インパラ 2

Nach unten

シボレー インパラ 2 Empty シボレー インパラ 2

Beitrag  golf04sale Do Dez 06, 2012 12:11 pm

シボレー インパラ 2
第 3 世代インパラは 1961 の既存 GM B プラットフォームで作り直されただった。新しいボディのスタイリングはもっとトリムと 1958年 60 モデルよりも箱型でした。注目のスポーツ クーペ モデルの 61、bubbleback 屋根の線のスタイルとユニークなモデルは、2 つのドアの架橋セダン 1961 のみ利用可能だった。めったに命じられたと希少なコレクター今日。まれなスーパー スポーツ (SS) オプション 1961 のデビュー。1962 モデル 4 ドア ハードトップを除くすべてのモデルのスタイリングの新しい C 柱特集。スポーツ クーペ モデルは今他 GM B フルサイズ ハードトップ クーペを共有転換屋根のスタイリングを特集しました。このスタイルは非常に人気のグッズとして 62 64 インパラの望ましさに寄与しました証明しました。オーバー ハング屋根スタイル、セダンのより魅力的なより広い C で置き換えられた柱ラップアラウンドの後部ウィンドウで。すべての新しいフル サイズ Chevys X フレーム幅いっぱい境界フレームを避けた、曲面、縁なしサイド シャープの斜めのガラス (着席正餐スタイル モデルの場合) のためのフロント ガラスを新しくリシェイプ特集新しいボディ windows、ベント、フル コイル懸濁液を再設計。1965 年シボレー インパラ カプリスとしてハードトップで排他的 4 ドアを導入しました。
北欧 ペンダントライト 文章
フロアライト 文章
フロアライト 北欧 文章
フロアライト led 文章
照明 販売 文章
照明 通販 文章
照明 激安 文章
インパラは、第五世代のモデルを販売シボレーのトップ残った。高パフォーマンスの大きなブロック V8 はまだターボ ジェット 454 365 生産の形で利用可能だった 1971 年、hp が、年が進むにつれて減少した電源。1971 年最大の車は今までシボレーによって提供されるだろう B のボディを再設計。ハードトップ スポーツ クーペが提供し続けた;それはスムーズに傾斜半ファーストバックの 1961年バブルトップ スタイリングを彷彿とさせるでした。3 速マニュアル トランス ミッションは、今年の初めに標準残ったが、1971 年の春に装備 V8 フルサイズのすべての GM 車はターボ ヒドラ Matic 標準機器として得た。興味深いことに、パワーグライド 1973年モデルまで 6 気筒エンジン車のオプションで利用可能な残っています。
自動車市場の変化に変化する要求を満たすために、1977 年に一度の第六世代インパラの再設計シボレーで起因しました。新しい小型インパラは背が高いと前に、よりも狭く、長さが短かった。新しいインパラのフレームは、1971 年に導入された 1 つの短縮版だったし、B 体生産ラインがシャット ダウンされたとき 1996 年まで利用されるでしょう。でもそのトリマーの外観寸法と新しいインパラ増加ヘッドルーム特集後部座席足元とトランクのスペース。大幅に超える 1976 年縮小モデルの生産を増加し、インパラ ナンバーワンの米国販売の位置を取り戻した。

golf04sale

Anzahl der Beiträge : 15
Anmeldedatum : 26.06.12

Nach oben Nach unten

Nach oben

- Ähnliche Themen

 
Befugnisse in diesem Forum
Sie können in diesem Forum nicht antworten