FC Westfalia Scherlebeck 08/88
Würden Sie gerne auf diese Nachricht reagieren? Erstellen Sie einen Account in wenigen Klicks oder loggen Sie sich ein, um fortzufahren.

心理学のブランチ

Nach unten

心理学のブランチ Empty 心理学のブランチ

Beitrag  golf04sale Do Dez 06, 2012 12:06 pm

心理学のブランチ
それをきちんと勉強するそれの人間の行動、思考や経験のさまざまな側面について伝えるさまざまな分岐に分割されているので全体としての心理学は非常に広範なテーマです。この記事では枝のいくつか言及し、簡単に説明されます。
まず、件名ではなく、方法論的アプローチは実験心理学は、実験の方法を使用して調査。この分岐過程における人間の学習、知覚、思考、センシングの焦点を当てています。第二に、生物学的心理学、神経、神経伝達物質、および人間の正常と異常行動の根底にある他の体の生物学的プロセスのレベルでお得な情報です。第三に、人間の寿命を介して行われます体系的な心理的変化の研究である発達心理学です。それはその死を揺籃期からです。
第四に、それは基本的には個人とグループの関係の研究である社会心理学です。この分野の専門家の社会学者、心理学者と呼ばれ、彼らは、個人とグループの両方の研究を完了するために勉強します。第五に、その産業・組織心理学。心理学の比較的新しい分野であり、それは男と仕事の世界との関係の研究。これらの組織は、学校、非営利の政府プロジェクトに - 利益ビジネス等のようなことができます。第は、研究をどのように扱う教育心理学の学校とどのように教育現場において学びの恩恵を受けている人間。このブランチは教育心理学と社会心理学、組織としての学校のようなサブブランチをまた持っています。第七、クロス - 文化心理学です。人の精神的なプロセスと行動に関して異なる文化の科学的な研究です。この心理学のブランチの主な目的は、世界で発見の異なるカルチャにおける類似点と相違を見つけることです。
シャンデリア 通販 文章
シャンデリア 激安 文章
モダンシャンデリア 文章
シャンデリア モダン 文章
アンティークシャンデリア 文章
シャンデリア アンティーク 文章
アイアンシャンデリア 文章
プッシュバー、臨床心理学です。この心理学は科学、理論と臨床知識の統合です。このブランチの目的は、防止, 知覚, 理解する、緩和、ストレスや機能不全を心理的に引き起こされます。Ninthly、法医学心理学です。このブランチは、心理学と刑事司法システム間の交差点です。人は陪審、裁判官、聴衆の前で正しく犯罪を説明するためにこのブランチは適切な管轄権に関して刑事法研究です。
一〇、基本的には人間間の相互作用に関する研究環境心理学、このブランチである環境、ポイントにはどのように焦点を当てて私たちを囲む私たちの行動に影響を与えます。第十一ブランチは基本的にはこの世界での女性の経験を探るし、女性と、女性に対する暴力の原因に対する差別などの問題に焦点を当てて、女性の心理学です。12 番目の支店は、行動心理学です。それはすべて動作を学んだで周囲を見て、何によって学習の理論私たちに私たちの親によって教えられるです。

golf04sale

Anzahl der Beiträge : 15

Nach oben Nach unten