FC Westfalia Scherlebeck 08/88
Würden Sie gerne auf diese Nachricht reagieren? Erstellen Sie einen Account in wenigen Klicks oder loggen Sie sich ein, um fortzufahren.

シボレー ・ インパラ

Nach unten

シボレー ・ インパラ Empty シボレー ・ インパラ

Beitrag  golf04sale Do Dez 06, 2012 12:08 pm

シボレー ・ インパラ
シボレー インパラ 1958 年モデルを導入したゼネラルモーターズのシボレー部門によって建てられたフルサイズ自動車です。その名は、南のアフリカ産の羚羊から派生、シボレーの最も高価な乗用車モデル 1965年を通じてフルサイズ モデル、市場を支配するときフォード Galaxie 500 と、プリマスフューリーに対して競合する米国でベストセラーの自動車になっていた。インパラは長年にわたりその対称トリプル テールライトによって識別されました。気まぐれ Bel Air とビスケーン上記インパラ スポーツ セダンに 1965 年モデル インパラ上記 1966 年に、それ自体を配置別のシリーズになって残っている一番上の行として導入されました。インパラは、1980 年代半ばを通じてシボレーの最も人気のあるフルサイズ モデルとして続けた。1994 から 1996 年にかけて、インパラ、カプリス古典的なセダンの筋肉 5.7 リッター V8 動力を与えられたバージョンとして復活しました。2000 年インパラが再び主流フロント ホイール ドライブ フルサイズ セダンとして再導入されました。
第一世代インパラは 1958 年に導入され、ライン ベルエア クーペやコンバーティブルの先頭として表示されました。後方のフロント ガラス柱から 1958年シボレー ベル エア インパラは典型的なシボレーから構造的に異なっていた。Hardtops は、わずかに短い温室および長い後部デッキ、拡張ボディの印象を与えていた。それ自体は実質的なされた図形を移動過去年、長く、低い、前任者よりも広いの保守的なシボレーから 1955年-1957 年からの変化だった。鋭いテールフィン、1957 年の方法深く彫刻前後のフェンダーを与えた。低いモデルは 2 つを持っていたし、ちょうどワゴンに対し、それぞれの側はインパラ ホールマークになる 3 つのテールライト 1 つ。特別な交差フラグ徽章側の成形品プラス明るいロッカー成形品とダミー リアフェンダー特ダネ上記座っていた。1958 年デュアル ヘッドランプの最初の年だった。
1959 シボレー インパラは根本的に低い終わり Buicks と Oldsmobiles だけでなく、ポンティアックと bodyshells を共有再加工された第 2 世代 GM 経済の一部を移動し、シボレーの乗ったホイール ベース 11/2 のインチの以前よりも長く。新しい X-フレーム シャーシ、頂上に 3 インチ下、屋根に座って、体よりも 2 インチ広い全体的な測定します。その羽と隆起の外側ではなく、上向きに。シボレー トリプル テールライト後部スタイル今年の各側面の非常に大規模な単一の物議を醸すティア ドロップ テールライトを避けた。インパラは今 4 ドア ハードトップと 4 ドアのセダンと同様に 2 ドア スポーツ クーペとコンバーチブルを含む別の系列だった。スポーツ クーペ特集短縮ルーフラインとラップ背面のウィンドウの上に、車の新しいフロント ガラス複合曲線を補完するために事実上無制限のリアビュー有望します。スポーツ セダン ハードトップ後ろの窓と空飛ぶ翼ルーフラインを無料巨大な柱を持っていた。基本 V8 持ち越し 283、185 馬力であった。
クリスタルシャンデリア 文章
シーリングライト 文章
シーリングライト led 文章
シーリングライト 激安 文章
ペンダントライト 文章
led ペンダントライト 文章
ペンダントライト 北欧 文章
ペンダントライト led 文章

golf04sale

Anzahl der Beiträge : 15

Nach oben Nach unten